RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フィギュアかっこいい!

2011.03.03 Thu
日本のフィギュアってすごい。

精巧な出来栄えはまさに芸術品。

日本のアニメと同じように堂々と評価されていいと思う。

美少女ものの作品が多いからか、

フィギュアというものに変な嫌悪感を持っている人が多い気がする。

あみぶろさんで紹介している「ガンシップ」なんてすごい!!!
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2011/03/post-485.html

Kさんのところで紹介している「アイアンマン」もめちゃかっこいい!
http://k-nikoniko.blogspot.com/2010/06/iron-man-figureiron-man-mark-iii.html

もちろん美少女もののよさは言うまでもないけど♪
http://www.amiami.jp/shop/


Category:フィギュア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<すーぱーそに子 萌え!? | HOME | 中国語 可能?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://muttsurisakuramochi.blog91.fc2.com/tb.php/4-b6a2d31b

